千葉県佐倉市にある有機栽培農園「林農園」のホームページです。有機野菜の配達・宅配を行っています。

林農園


お知らせ

次回11月の見学会の日程が決まりました

次回の見学会は、

11/17(日)

受付:13:00~

見学:13:15~ 約2時間  です。

ご興味のある方は、ふるってご参加下さい。

詳しくは、トップページ真ん中下『農園見学会』をご覧いただき、

申し込まれる方は、「お申込フォーム」に入力お願いします。

お待ちしております。

林農園

今週の猫

猫No.2 「チョコ」

「元気ですか~!?」

社交的なチョコは、人が近づくとあいさつしてくれます。

3色のきれいな毛並みの三毛猫です。

「チョコ」と名前を呼ぶと返事をしてくれることも!!

新コーナー! 「今週の猫」

林農園に住んでいる子猫たちを1週間に1匹ずつ紹介していきます!どの子も個性豊かですよ。

今週の猫は、こちら

猫No.1「さる」

「見つけた」

そう言わんばかりに「おもちゃ」に向かって一直線。お菓子の袋や携帯ストラップ、何でもおもちゃにして遊ぶのが大好きな男の子です。生後間もない頃は小猿にそっくりでした。最近は「さる」というより「らいおん」かも。

 

宅配便の新規の申し込み、再開しました

宅配便での新規のご注文は、定員を満たしていたため、お断りさせていただいておりましたが、空きが出たため、お受けすることができます。

ただし、当農園のことをよく知っていただくために、見学会に参加後、とさせていただきたいと思います。

 

『家の光』10月号に載りました

『家の光』10月号の「めざせ整理名人 納屋ビフォー&アフター」という

ページに載りました。

 

作業効率が上がり、農作業意欲も高まる納屋にしよう、ということで、収納術が書かれています。